ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本通り周辺で食べ飲み放題でメニューが豊富なお店教えて下さい

jyarimu

質問

10代女性

本通り周辺で食べ飲み放題でメニューが豊富なお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会前にウコン買っておくといいぺこなー

秋桜

秋桜

20代

ほの壺 広島店(広島本通/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026438/

もつ鍋やしゃぶしゃぶやたこ焼きなんかの食べ放題ができるお店です。
もちろん、飲み放題もつけられますよ!
心ゆくまで食べ飲みできます!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ゆずの小町 紙屋町店 - 本通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016637/

食べ飲み放題でしたらこちらはいかがですか?柚子の創作料理などを楽しめるお店ですが、50種類の創作料理の食べ飲み放題、これにチーズフォンデュを➕した食べ飲み放題もありますよ!個室でくつろぎながら楽しめるのですがよかったらチェックしてみてください、女子会にも良いですよ(*^o^*)

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

HONEy&HaTCHI 立町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y196402/

ここはどうでしょう。居酒屋ですが、木の温もりで落ち着いた店内です。メニューが豊富で色々な料理が楽しめます。もちろん食べ飲み放題もありますので、お腹いっぱい楽しんでください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line