ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮〜元町あたりで、 夜、リーズナブルにステーキが食べれられる おしゃれな雰囲気のお店教えてほしーぺこ。。 誕生日祝いでいくので、 がっつりなステーキ屋さんっていうより ケーキとか出してもらえる感じの お店がいーぺこ。。 よろぺこ。。

ぴのこ

質問

20代女性

三宮〜元町あたりで、
夜、リーズナブルにステーキが食べれられる
おしゃれな雰囲気のお店教えてほしーぺこ。。
誕生日祝いでいくので、
がっつりなステーキ屋さんっていうより
ケーキとか出してもらえる感じの
お店がいーぺこ。。

よろぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日ケーキ、ふぅーーーーってするぺこな!喜んでくれたら嬉しいぺこな♡

まるはる

まるはる

非公開

神戸牛 吉祥吉 三宮磯上店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k987006/

こちらいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気良いお店です。
ステーキを始め他の料理も美味しいです。誕生日なら小さなホールケーキやろうそくを出してくれました。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

神戸プレジール (コウベプレジール) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008218/?lid=header_restaurant_detail_menu

但馬牛や神戸ビーフが頂けますよ。コースでしたらデザートまで付いているのでお祝いにも良いかと思いますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

神戸ステーキ 彩ダイニング(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbw9200/

神戸牛が頂けるこちらのお店はいかがでしょう?
デザートを無料でグレードアップしてくれますよ。

お店をチェックする

ぴのこ

ぴのこ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line