ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

信州のお酒が揃っている所があれば教えてください。 10月7日の19時くらいから行きたいと思っています。

さおり

質問

信州のお酒が揃っている所があれば教えてください。
10月7日の19時くらいから行きたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒いっぱい飲むぺこー?
程々にが一番ぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ネルソンズバー銀座シーマンズクラブ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041076/

銀座でオススメしたいのはココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さおり

さおり

20代

新橋で探してます

どんちゃく

どんちゃく

30代

黒姫鶏舎 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193721/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
信州料理と地酒のお店なので、まさにうってつけかとー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいー♪

お店をチェックする

さおり

さおり

20代

度々すいません。新橋で人数は4名の予定です!

どんちゃく

どんちゃく

30代

おお、新橋でしたか。ちょっと歩きますね。お役に立てず残念です。

さおり

さおり

20代

どんちゃくさん、美味しそうなお店ありがとうございます!東銀座に行く時に行って見たいです!

どんちゃく

どんちゃく

30代

信州おさけ村 (しんしゅうおさけむら) - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024613/

いえいえ、また何かお役に立てたら幸いです。
ちなみにこんなお店がありますよー。まだ行ったことがないのですが、こちらは立ち飲みやさんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line