ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅周辺での二次会はどこがいいですか? 安くできればいいです。

じゅん

質問

20代男性

三宮駅周辺での二次会はどこがいいですか?
安くできればいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のチョイスってむずかちーぺこよなー!
一次会でモリモリ食べたあとなら、話が盛り上がるような雰囲気のお店がいいぺこかなー

ゆいP

ゆいP

30代

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032016/party/

ワインがお好きでしたら二次会としてこちらのお店がオススメですよ。チーズも美味しいのでチーズをつまみながらワインなんていかがですか?

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

BoraBora 神戸三宮|カフェ・スイーツ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0001023647/

こちらはどうですか?
リゾートみたいなオシャレなお店で楽しめますよー♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

PRONTO 三宮ミント神戸店(地図/写真/三宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j16x9t4k0000/

こちらいかがでしょうか?
駅からすぐのところにあるビアホールです。軽いおつまみがあり
もちろんビールは美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line