ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉でラーメンが美味しいお店を教えてください。

ヒロコ

質問

20代女性

元住吉でラーメンが美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメン屋さんぺこなー
いろいろあって悩んじゃうぺこよなー

ふたば

ふたば

30代

てっぺん家 元住吉店 (てっぺんや) - 元住吉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011129/

こってりのラーメンがお好きでしたらこちらの店がオススメですよ。濃厚な豚骨スープのお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

野方ホープ 川崎元住吉店 - 元住吉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056162/

メジャーですがやっぱりこちらは美味しいです。にんにくたくさん入れるとたまらないですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

豚星。 - 元住吉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058333/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?元住吉駅の東口から徒歩10分とちょっと歩くのですが、オススメですよー地元民に教えてもらいました!よかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

ヒロコ

ヒロコ

20代

ありがとうございます!早速いってみますー!

まるはる

まるはる

非公開

行ってらっしゃい〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line