ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺、友達ととにかく安い店行きたいです。よろしくお願いします。

ケイシ

質問

30代男性

名駅周辺、友達ととにかく安い店行きたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃべりしながらおいちーのもぐもぐしたいぺこなー
いいぺこなー♬

ケイシ

ケイシ

30代

2人です。

Sammy

Sammy

30代

百えん屋 名駅西口店(名古屋駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718003/

こちらの韓国料理の居酒屋はいかがですか?お酒もお料理もリーズナブルに食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やぶ屋 錦1号店 - 栄/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23029489/

安さならこちらはいかがでしょう?
リーズナブルで24時間開いてるので、ゆっくり飲めますよ♩

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚鮮本店 (ウオセンホンテン) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033120/

こちらのお店はいかがでしょうか?
めちゃくちゃコスパいいです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

魚鮮いいですね〜…でもベースが高いので…今回はやぶ屋の名駅西口にしときます。ありがとうございます!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line