ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから阪急梅田周辺で、美味しいラーメン屋探してます!!

ひろち

質問

いまから阪急梅田周辺で、美味しいラーメン屋探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからラーメン食べたいぺこな!
こってりとかあっさりとか種類たくさんあるぺこから、いつも迷っちゃうぺこー

ひろち

ひろち

20代

あっさりで!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都 麺屋たけ井 阪急梅田店 (きょうと めんやたけい) - 梅田/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092383/

ここのあっさり醤油ラーメンはどうぺこー?
噛めば噛むほどおいちーみたいぺこよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

らーめん あらうま堂 梅田一番街店(梅田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000040107/

こちらのお店はいかがですか?梅田駅からすぐです。豚骨ベースですが、そこまでコッテリしていませんよ♪キムチ食べ放題でお得なお店です。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

名人伝 (めいじんでん) (梅田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000779537/

あっさり味ということでこのお店はいかがでしょう。一見シンプルながら、おいしいラーメンが食べられます。

お店をチェックする

ひろち

ひろち

20代

有難うございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line