ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バイト先の懇親会で夜ご飯を食べに行きたいです。 鍋かしゃぶしゃぶ。(枝豆があれば理想的です) HEP周辺。 高校生もいるのでお酒は飲めません。 人数は15人程度。 よろしくお願いします!m(_ _)m

hiro

質問

バイト先の懇親会で夜ご飯を食べに行きたいです。
鍋かしゃぶしゃぶ。(枝豆があれば理想的です)
HEP周辺。
高校生もいるのでお酒は飲めません。
人数は15人程度。

よろしくお願いします!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶのたれはゴマもポン酢もどっちもおいちーぺこよなー

ルナリママ

ルナリママ

30代

コスパいいので、予算抑えて行けると思います。
是非ご検討ください(^^)

しゃぶ亭 阪急かっぱ店 - 梅田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27036631/

お店をチェックする

hiro

hiro

20代

返信ありがとうございます!

せっかく教えて下さってなんですけどもこちらのお店は全席カウンターということで、15人程度の食事会には適さないと思いました😭
でもすごくいいお店なのでまた別の機会に伺いたいと思います!
ありがとうございました!

引き続きお店提案して頂けませんか>_<

ポポフル

ポポフル

40代

泳ぎイカ 九州 うまか 梅田店
06-6316-3090
大阪府大阪市北区角田町1-1 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058863/
こちらHEP裏にある居酒屋なんですが、個室もありますし、大人数にはちょうどいいと思います♪
ノンアルコールもありますので飲まない人も楽しめると思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

hiro

hiro

20代

ありがとうございました!
こちらで考えてみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line