ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお酒飲みながらゆっくりご飯食べられるお店知りませんか?あまりうるさくなくて、落ち着いた雰囲気のお店がよいです。

むらむら

質問

渋谷でお酒飲みながらゆっくりご飯食べられるお店知りませんか?あまりうるさくなくて、落ち着いた雰囲気のお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ボイルストン渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013700/

渋谷のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

こちらの落ち着いた雰囲気の遅く居酒屋はいかがですか?京都のおばんざいがとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

くいもの屋わん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115079/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いた空間ですので、ゆっくりできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

勘九朗 かんくろう 渋谷(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005362/

こちらいかがでしょうか?
まさに隠れ家です。
店内ダウンライトされて雰囲気良くゆったり出来るかと思います。
料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line