ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅付近で焼肉とワインが楽しめるお店はありませんか? 馬刺しやユッケなど生肉が食べられるお店だと嬉しいです。

◎

質問

池袋駅付近で焼肉とワインが楽しめるお店はありませんか?
馬刺しやユッケなど生肉が食べられるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉と赤ワインって最高にマッチするぺこな♡
僕もお肉食べたくなってきたぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

彩伽亭
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13036441/

池袋の美味しい焼肉、ユッケ、肉がある、オススメのお店ペコ。美味しいワインも飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき) - 要町/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157181/

こちらのお肉専門店はいかがですか?おいしい肉の焼肉に馬刺しや生レバーなどが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

和牛焼肉バル KURAMOTO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ge3pdau0000/

ここなんかどうでしょうか😋美味しい焼き肉やさんです(^ ^)ワインもたのしめますよ(^ ^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ミートバル BON - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174442/

自分で焼くスタイルではないですが、美味しいお肉が食べられますよ!馬肉にもこだわりがあってめっちゃ美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line