ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知多三河あたりで、友達家族とゆっくりご飯できる良いところはないですか? 1歳と3歳の子連れです。 ランチ、ディナー問いません。

terada

質問

知多三河あたりで、友達家族とゆっくりご飯できる良いところはないですか?
1歳と3歳の子連れです。
ランチ、ディナー問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

こぐま

こぐま

20代

Pastorante OHANA(パストランテオハナ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n537504/

ここのパスタが美味しいですよー!家族連れも多く利用しやすいかと思います☆
結構ボリュームがあるので分け合って食べるのもいいかもしれません。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

ママ食堂 名和店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n241017/

こちらのお店はいかがですか?
キッズスペースがありますし、お座敷の半個室などもありますよ♪

お店をチェックする

terada

terada

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line