ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪にライブを見に行きます。土曜日なんですが、梅田あたりで、女子だけでも入りやすい居酒屋なんてありますか?値段は高くない方がいいです。

くまちゃん

質問

大阪にライブを見に行きます。土曜日なんですが、梅田あたりで、女子だけでも入りやすい居酒屋なんてありますか?値段は高くない方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんのライブぺこか〜?女子でわいわいたのしそうぺこね!

ニャース

ニャース

30代

幻想の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c158601/
梅田にいくならアリスとか!
個室もあるので盛り上がってもあんまり周りが気になりませんよ!
しかもここ内装っていうかお店自体がすごく可愛いんで記念になると思いますよ、女子会にはもってこいです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Torico (トリコ) - 中崎町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081861/#rst-data-head
梅田駅近くにあります、お洒落なイタリアン居酒屋がありますよ♪無制限飲み放題が1500円だし、コースでもお得です(*^^*)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

本かつ喜 - 梅田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068475/
くしかつはどうでしょ?
梅田で食べられますよ!
結構オシャレなほうのくしかつ屋だとおもうので女子たちだけでも浮かないとはおもいますよー

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

個室アクアダイニング 椿 TSU・BA・KI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacx601/
梅田駅近くて、個室もあるのでライブ後の余韻に浸れそうでオススメしま〜す♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

いち凛 大阪駅前店 - 梅田/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074160/
こちら和の雰囲気の上品な印象の居酒屋さんです。女子会などにも使われていますし、2名様からの個室もあるので、良かったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ありがとうございます。行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line