ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外の友達が日本に初めて遊びに来るので、食べやすく美味しく、できれば写真映えもするランチのお店を教えてください

マイケル

質問

海外の友達が日本に初めて遊びに来るので、食べやすく美味しく、できれば写真映えもするランチのお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子ぺこからガッツリ食べれるところが良さそうぺこなー!
おいちーランチのお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カンティプール
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/

渋谷のオススメはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらの和食ランチはいかがですか?
とてもおしゃれなかんじでお野菜がでてきますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

龍天門 (リュウテンモン) - 恵比寿/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004490/

ホテルにあるこちらのお店いかがですか。伝統的な広東料理がいただけますよ。ボリュームもあり見栄えがするので良いと思います。

お店をチェックする

海

30代

アデニア (ADENIA) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139147/

コスパが抜群に良い隠れ家ビストロいかがですか。おいしい洋食メニューいただきますよ。ボリュームもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ランチメニュー│権八(Gonpachi)渋谷
http://www.gonpachi.jp/shibuya/menu/lunch/

ベタな日本食はいかがでしょうか?
以前アメリカ大統領ももてなしたお店

お店をチェックする

マイケル

マイケル

20代

下 ベタな日本食いいですね、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line