ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、男2人で飲むんですけど、3000円以内で、食べれる居酒屋ないですか?

.rb

質問

20代男性

武蔵小杉で、男2人で飲むんですけど、3000円以内で、食べれる居酒屋ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでわいわいお酒なら肩肘はらずにリラックスしておいちーお酒が飲めるぺこな♪
僕も連れてってくれたら3回もふもふしていいぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼鳥くろちゃん
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012786/

武蔵小杉のご予算3000円以下で行ける居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

文福 南口店 - 武蔵小杉/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011632/

こちらいかがでしょうか?
昭和レトロな雰囲気良いお店です。
焼き鳥がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

味のデパート MARUKAMI 武蔵小杉店(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041273/party/

日曜日から木曜日は夜の7時までハッピーアワーもやっていますよ。食べるのも飲むのも安く行けますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

たいら(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc7j300/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?リーズナブルでご予算内で食べられると思いますよ。よかったらぜひ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

玉や - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011635/

昔懐かしい大衆酒屋はいかがですか。こちらのお店はうなぎの肝がおいしいと評判いいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line