ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋探してます 函館駅周辺で美味しい店教えて下さい

きむ

質問

居酒屋探してます
函館駅周辺で美味しい店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんって、お酒に合うお料理がいろいろあるぺこよな!
お酒も飲んで、いい気分になっちゃうぺこ!

おみ

おみ

30代

海光房 - 函館/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1004041/

函館駅すぐのこちらの和食居酒屋はいかがですか?新鮮な海鮮がおいしいお店でお酒もすすみますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

大衆居酒屋魚さんこ - 松風町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1042835/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
変わったお魚がいろいろ活け造りにされて、食べれますよー。お酒もすすみますね。もし、よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

味鮮まえかわ - 函館/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1005008/

こちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮な魚の料理が美味しい居酒屋です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line