ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋や後楽園駅で探してます。 男の先輩と2人で仕事帰りにいける ご飯屋さんです。 いつもファミレスやラクーアのご飯屋さんで 代わり映えがないので新たな店を知りたいです。 リーズナブルで美味しいお店探してます。 お願い致します!! メインがたくさんある店か スイーツが美味しいお店のどちらかがいいです!

あいたろ

質問

水道橋や後楽園駅で探してます。
男の先輩と2人で仕事帰りにいける
ご飯屋さんです。
いつもファミレスやラクーアのご飯屋さんで
代わり映えがないので新たな店を知りたいです。

リーズナブルで美味しいお店探してます。
お願い致します!!
メインがたくさんある店か
スイーツが美味しいお店のどちらかがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたらハッピーぺこ♫
ハッピハッピーぺこー@ 'ェ' @♡

むとむと

むとむと

30代

ベースキャンプ (BASE CAMP) - 水道橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13128738/?lid=header_restaurant_detail_menu

水道橋駅から違いこちらのお店はいかがでしょうかー?
ちょっと面白いアウトドア感覚のカフェですよ♪
メインもスイーツもあるので良かったら( ´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

がぶ飲みワイン ザッパ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827306/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)380円から料理が、あります(^o^)様々な種類の料理が、あります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

シンガポール 海南鶏飯 水道橋店(水道橋/シンガポール料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000008571/

シンガポールのチキンライスが美味しいお店ですよ。店内も現地の雰囲気があって良い感じですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

とんがらし - 水道橋/立ち食いそば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000253/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しいと評判ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line