ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多でこってり豚骨ラーメンを食べたいです!魁龍 が美味しいと聞いたのですが、もっと博多駅に近いところで、同じような超濃厚ラーメンを食べられる店を教えてくださーい。

しんご

質問

博多でこってり豚骨ラーメンを食べたいです!魁龍 が美味しいと聞いたのですが、もっと博多駅に近いところで、同じような超濃厚ラーメンを食べられる店を教えてくださーい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんごちゃん、ラーメンはコテコテ派ぺこなー!
背脂多めで!って言っちゃうぺこかなー♬

くすこーん

くすこーん

30代

博多一双 博多駅東本店 - 博多/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032701/

博多駅付近の豚骨ラーメンならこちらオススメですよ〜♪
こってり正統派の博多ラーメンが味わえます(*^ω^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

博多新風 博多デイトス店
092-475-8239
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020587/
博多めん街道にあるお店です。
トロっとしたスープが麺に絡んで、おいしいですよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

博多一幸舎 博多本店 (はかたいっこうしゃ) - 博多/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006062/

博多駅から五分くらいのこちらいかがですか?ファンが多い、こってりクリーミーな豚骨ラーメンです☆

お店をチェックする

しんご

しんご

30代

ありがとうございます!

くすこーん

くすこーん

30代

お気に入りの豚骨ラーメンに出会えますようにー!(^∇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line