ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の19時から、麻布十番で個室2名で入れるお店を探してます!カジュアルに飲める雰囲気の良いお店ご存知でしたら教えてください(>人<)

れい

質問

明日の19時から、麻布十番で個室2名で入れるお店を探してます!カジュアルに飲める雰囲気の良いお店ご存知でしたら教えてください(>人<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店なら、お酒もいつもよりおいちーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴィネリア サクラ ランドリー
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13138420/

麻布十番でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

居酒屋 あじと 麻布十番 本店 (いざかやあじとあざぶじゅうばん) - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13093263/

カジュアルな雰囲気で大丈夫ならこちらの居酒屋さんいかがですか?
赤提灯のレトロなお店ですが、2名で利用できる個室もありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

旬熟成 (しゅんじゅくせい) (麻布十番/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000740665

隠れ家個室 カクレガ アジト 麻布十番(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dr8vakcr0000/
ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

麻布十番しも井 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13150786/

こちらのお店はいかがでしょうか?
程よく落ち着いた雰囲気の和食屋さんで2名ですと、半個室が利用できます(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line