ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、新橋付近で鍋を食べたいと思っています。オススメ教えてください。

杏光

質問

今日、新橋付近で鍋を食べたいと思っています。オススメ教えてください。

杏光

杏光

30代

出来れば個室を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとうぺこー!
最近寒いから鍋ぺこよねー!
何鍋がお好きぺこ??

プリン

プリン

30代

新橋個室食べ放題飲み放題コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新橋店 - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058280/
新橋駅1分と便利な立地のお鍋が食べられるお店はどうですか!
個室なのでゆっくりできますよ★

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

清水 (シミズ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/
だんだん夜はさむくなってきましたよねー鍋とかめっちゃ羨ましいです…!
自分はもつ鍋の美味しここのお店とかオススメです!
美味しいのになかなかリーズナブルなのでいってみてほしいですー

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

新橋 鍋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E6%A9%8B%20%20%E9%8D%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=18269530679491575674

もつ鍋はいかがですか?(^ ^)
寒くなってきたから鍋いいですよねー!

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

もつ鍋いかがですか!
少し季節には早いというなら、刺身も頼んでみてください。めちゃうまです。
桜藩 (さくらはん) (内幸町/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000008741/

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

木村屋本店 新橋レンガ通り - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616599/

個室でしたね。
こちらはいかがでしょうか

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

しゃぶ楽亭 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g042701/
しゃぶしゃぶとかどうでしょ?
美味しくヘルシーにいただける気がします(笑)
しゃぶしゃぶってお肉の油を落とすと聞くので私はすきですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line