ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京急蒲田で友人と18:30-19:30くらいでサクッとディナーです! 食事が1000円以内で、かつ可能なら軽く一杯飲める店あったら教えてください♪

なっかー

質問

20代男性

京急蒲田で友人と18:30-19:30くらいでサクッとディナーです!
食事が1000円以内で、かつ可能なら軽く一杯飲める店あったら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

食事処井戸屋 - 京急蒲田/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13046697/

こちらの定食屋はいかがですか?だいたいのメニューが千円以内です。ビール飲みながら食べられますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

まるやま食堂 - 京急蒲田/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13119166/

こちらのお店はいかがでしょうか?
軽く一杯もできますよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

隠れ家個室ダイニング シバーサクティ 蒲田店 - 蒲田/インド料理
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13192175/

頼むものにもよりますが、ここのお店だと大体予算内で食べられます(^^)リーズナブルで美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line