ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜、渋谷あたりで男友達の誕生日祝うために、男女12人ほどで晩ごはん食べます! サプライズまでのことはしないのですが、少し騒がしくなっても問題ない雰囲気のイタリアンとかのビストロ・バル系のお店ないでしょうか? 個室にはこだわらず、予算は飲み放題つきコースで4500円くらいにまとめられると嬉しいのですが、、 よろしくお願いします!

けべ

質問

明日夜、渋谷あたりで男友達の誕生日祝うために、男女12人ほどで晩ごはん食べます!

サプライズまでのことはしないのですが、少し騒がしくなっても問題ない雰囲気のイタリアンとかのビストロ・バル系のお店ないでしょうか?
個室にはこだわらず、予算は飲み放題つきコースで4500円くらいにまとめられると嬉しいのですが、、

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すごいぺこね!小さなパーティーぺこな!
たのしそうぺこ!誕生日会おいわいしてくるぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

渋谷個室居酒屋 WADAN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksztdr7v0000/
こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんでなかなかインテリアや照明オシャレですよー!
飲み放題のコースも結構種類あるのでニーズに合わせて決められますよー((*´∀`*))

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

スタッフがみなさんノリがよくて、ワイワイしてると盛り上げてくれます。私も打ち上げなどでよくつかいますよ!
予約かくにんは必須です。
渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

リトロヴォ 渋谷/バル イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139602/
ワイワイ楽しめる雰囲気のイタリアンバルです。ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、良かったら♬

お店をチェックする

葵

20代

アジト ワンダーダイニング (ajito wonderdining) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035609/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷でイタリアンでの誕生日祝いでしたらこちらがオススメです!
お誕生日コースが4000円で130種類の飲み放題つきです★バースデーケーキやスパークリングワインがネーム入りで無料でプレゼントされますよ。渋谷から5分です。

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

RHODES | バール・ローズ
http://eighttothebar.co.jp/rhodes/

イタリアンバルで結構にぎわってるのでお誕生日祝いなら◎
ご飯もおいしくて、お酒も進みます。

お店をチェックする

監督

監督

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

隠れ家風のオシャレなお店です!
また行きたいと思えるお店でした。

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

RHODES良さげですね!めちゃくちゃ音楽好きな友達なんで合ってるかも。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line