ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でうどん屋さん探してます! 安くて美味しいとこないですかー?

ピロ

質問

梅田でうどん屋さん探してます!
安くて美味しいとこないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーのをちゅるちゅるぺろり♬ぺこー!

天神

天神

30代

梅田はがくれ 本店 - 北新地/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000352/

粉から手作りの自家製うどんがおいしいですよ。1度食べたら忘れられないとリピーターが多いですよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

梅田はがくれ 本店 - 北新地/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000352/

うどんの人気店です!コシがある本格的なうどんが食べられますよー!天ぷらも美味しかったです♪

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(料理) : 梅田 釜たけうどん[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052204/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのうどんは麺がシコシコしていておいしいですよ。手ごろな値段で食べられるのでお勧めの店です。

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

ありがとうございます(^O^)♪
今日は釜たけうどんに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line