ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから池袋でひとりで飯を食いに行きます。 なにか良いお店を知らないでしょうか? よろしくお願いします。

にゃん吉

質問

いまから池袋でひとりで飯を食いに行きます。
なにか良いお店を知らないでしょうか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりランチぺこな!天気のいい今日はお散歩がてら外食らんちするぺこな!

あやはる

あやはる

10代

ウチョウテンというお店がオススメです!
池袋でほっぺが落ちるほど美味しいランチのお店10選 - トラベルブック
https://www.travelbook.co.jp/topic/1686

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

副都心線のほうです。すごいボリューミーなんで男性向け!
味もしっかり。ひとり男子とかいっぱいいてますよ!
ランチハウス ミトヤ (lunchhouse Mitoya) (池袋/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000010505/

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

うどん茶屋 つづら - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177542/
おうどんでランチはいかがですか♪

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

ありがとうございます

あーちゃん

あーちゃん

20代

とんかつ 大吉 池袋/とんかつ 串揚げ 串かつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125799/
とんかつは如何ですか?とんかつやカツ丼などリーズナブルに楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/?lid=header_restaurant_detail_menu
男性が大好きなガッツリ系メニューが豊富な定食屋さんがありますよ!焼肉、スパゲティ、カレー、なんでもあります♪ご飯大盛りは+100円★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line