ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

緑区、天白区あたりで個室のあるいい感じの店を探してます。 ディナーなので予算はそこそこ出せます。 みなさん教えてください(>_<)

りおとん

質問

30代男性

緑区、天白区あたりで個室のあるいい感じの店を探してます。
ディナーなので予算はそこそこ出せます。

みなさん教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆったりできるのが魅力ぺこなー
晩ごはんもいつもよりスペシャルに感じるぺこー♡

フィガロ

フィガロ

30代

ビ アバンス - 名古屋市緑区その他/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000167/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気のお店です。フレンチが個室で頂けますのでいかがでしょうか?よかったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

HOKI COFFEE TERRACE(ホキコーヒーテラス)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7aaht6a0000/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
とっても雰囲気の良いカフェバーですよ☆
仕切りのある半個室タイプの席があります(^_^)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

春乃家 (はるのや) (緑区/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6804/100000239511/

こちらのお店はいかがですか?
美味しいお寿司がいただけます。
個室もありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line