ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿付近で、子連れでも大丈夫なお店を探しています! 土日に行くので、事前のランチの予約を受け付けているお店がいいです!

ma-yu123

質問

表参道、原宿付近で、子連れでも大丈夫なお店を探しています!
土日に行くので、事前のランチの予約を受け付けているお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとおでかけぺこなー♡
待たずに入れるとこ、みんなお願いしますぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

ohana sweet 南青山 (オハナスイート) - 外苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13168856/
表参道と外苑前の間…いや外苑前寄りかな…
ちょっと駅から遠いかもなんですがキッズスペースのあるカフェさんです!
予約したことはないのですが今見てみたら予約可能と書いてあったので問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

なお

なお

30代

LAS CHICAS HOUSE | 青山ラスチカスハウス
http://www.laschicas.jp/

ランチカス、ランチ予約できたと思います!
お子様メニューもあるし、店内も割と広くて居心地良しですよー♫

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

クレヨンハウス - 表参道/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/?lid=header_restaurant_detail_menu
お子様にも優しい無農薬(極力)、国産のお野菜を使ったブッフェが楽しめるお店です♪お座敷もありますよね!

お店をチェックする

ぷーちゃん

ぷーちゃん

20代

みな瀬 (みなせ) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004796/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お子様と一緒ならお座敷のが楽チンかも!
夜は高いですが、お昼は1000円代からランチがあったと思いますー。

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

皆さん、ありがとうございました❤︎
オハナスイートのキッズルームが気になったので、行ってみたいと思います❤︎

まずは予約の電話をしてみます!

ハリー

ハリー

非公開

このアプリで予約依頼ができますよ!
ご紹介したお店の投稿のよこにぴろっとでてるうさちゃんをおしてぺこくんに依頼したらアプリの方が予約依頼してくれます

ma-yu123

ma-yu123

20代

そうなんですね!!
初めて知りました❤︎
使ってみます❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line