ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに女の子とカフェに行って少しお話したいのですが、2人ともコーヒーが好きなのでコーヒーにこだわっていて、雰囲気が良い店知りませんか?

kng

質問

仕事終わりに女の子とカフェに行って少しお話したいのですが、2人ともコーヒーが好きなのでコーヒーにこだわっていて、雰囲気が良い店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

どんちゃく

どんちゃく

30代

Le Premier Cafe in ビギ・ファースト (ル プルミエ カフェ) - 心斎橋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004529/

お。よいですねー。
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
心斎橋にあります。とてもいい雰囲気を醸し出しているお店ですよー。もしよかったら、チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ホワイトバード コーヒー スタンド (Whitebird coffee stand) - 東梅田/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082635/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、おしゃれすぎてだめですかね?夜遅くまで空いているのと、隠れ家的な感じなので話題になるかなと思い、ピックアップしましたー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

COUTUME ディアモール大阪店 (クチューム) - 北新地/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082299/

こちらのお店のご紹介が漏れてました!
カフェラテ、邪道かもしれませんが美味しいですよ。クロワッサンも美味しいらしいので、小腹がすいていたらちょうどよいですね。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

サンシャイン - 東梅田/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27038064/

コーヒーお好きなら、こちらのお店オススメですよ〜。
丁寧に淹れた自家焙煎のコーヒーがとっても美味しいです♪
雰囲気も良くてお喋りも弾むかと思います( ´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line