ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチ探してます! 神宮前、外苑前あたりで、6人で入れるランチやってるお店知りませんか??

yuya

質問

今日のランチ探してます!
神宮前、外苑前あたりで、6人で入れるランチやってるお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

6人でらんちぺこな!
ガッツリ食べたい気分ぺこか?

yuya

yuya

20代

お腹減ってるのでガッツリ食べたいです!
あ、でもチェーン店以外でお願いします。

ニャース

ニャース

30代

ゼンゼロ 神宮店 (ZenZero) - 神宮前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002478/
こことかどうでしょ?ピッツァやパスタが美味しいお店です!
結構広いので6人さんでもいけますよー!
量は結構あると思うのでお腹いっぱいにはなれると思うのですがどうですかね!?
男子だとちょっと少ないですかね?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

La ChouChou (ラ シュシュ) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136550/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
明治神宮前から2分のところにあるお洒落なビストロカフェはどうですか!ランチも1000円以下で、日替わりランチプレートが食べられます♪登録するとワンコインランチも!お席も3階まである広々した店内です。

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

6人入れるかな。。混雑次第ですが、がっつりで個人店ならこちらがオススメ。親子丼とかふわふわでお腹いっぱいなりますから!
眞 (しん) - 明治神宮前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001214/

お店をチェックする

yuya

yuya

20代

場所は東京都の神宮前なんです。
原宿方面ではなく、神宮前2丁目.3丁目、外苑前あたりでお願いします。。。

misa

misa

非公開

エルパソ 外苑前/メキシコ料理 ダイニングバー オムライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13155452/
美味しいメキシカンランチはどうでしょう?オムライスはオススメです。お肉料理などもありますので、良かったら。
混み過ぎていなければ良いですが…。

お店をチェックする

yuya

yuya

20代

外苑西通りでおすすめはないですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line