ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、3対3でコンパするんですが、 オススメのお店教えていただけませんか? 30代 できたらレモンサワーがあるところ 4500円くらい希望です よろしくお願いします!

くりりん

質問

秋葉原で、3対3でコンパするんですが、
オススメのお店教えていただけませんか?

30代
できたらレモンサワーがあるところ
4500円くらい希望です

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバはメイドカフェだけじゃないぺこな。
おいちーお店たくさんあるぺこからいい感じのところ教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

チェルシーマーケット
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/

秋葉原の4500円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原バル モンパカ(岩本町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001180054/

こことかどうぺこー?
レモンサワーも置いてあるバルぺこ!
お肉もおいちーぺこよー!
もこもこ仲間がいるから、女の子ウケもバッチリぺこ♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
秋葉原駅から1分なので、集合しやすいと思います。6名様からでも個室の利用が可能ですよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

名古屋コーチン×個室居酒屋 にしき 秋葉原本店 (【旧店名】個室×アクアリウム 水ノ城) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170641/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?
6名で利用できる綺麗な個室がありますよ☆
レモンサワーなどサワー類も豊富です(o^^o)

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

SO (ソウ) - 浅草橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149387/

隣の浅草橋ですが、ここは合コンに最適です!
ソファーのお席で料理も美味しく、人のお家で飲んでるみたいな感じなお店です。¥4000で飲み放題付き、もちろんレモンサワーもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line