ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とお茶するのに、デザートが美味しいお店を探しています。 なにかいいお店ご存知ないですか? 名古屋駅のちかくです!

真紀

質問

30代女性

友達とお茶するのに、デザートが美味しいお店を探しています。
なにかいいお店ご存知ないですか?
名古屋駅のちかくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーデザートぺこな。
天気がいい日にお出かけするのはさいこうぺこな!

ニャース

ニャース

30代

カフェ&バル バリーズ 名古屋駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n001088/
太閤通り口から歩いて結構すぐのとこにあるバリーズはどうでしょ?
美味しいケーキたくさんあって迷うほどです(笑)
女子カフェにはいいおみせですよー!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ピエール マルコリーニ (PIERRE MARCOLINI) (名古屋駅周辺/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000016950/
一階がチョコレート売り場。2階にカフェになっていて、とっても美味しいですよー!

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

バリーズにいってみますね。ありがとうございましたぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line