ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山駅周辺でディナーのお店探してます! 半年記念日です!すごくおしゃれな雰囲気のお店がいいな。ワインとかものみたいかもです。

さおりん

質問

代官山駅周辺でディナーのお店探してます!
半年記念日です!すごくおしゃれな雰囲気のお店がいいな。ワインとかものみたいかもです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

半年記念日ぺこね!
いい夜がすごせるといいぺこな!
ちなみにさおりんちゃん、予算はいくらくらいぺこかー?

さおりん

さおりん

20代

予算は7000円から10,000円で考えてます〜

ハリー

ハリー

非公開

Daikanyama GLAMS BBQ Lounge - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k0rya8a60000/
わー!半年記念日いいですね!
ここのお店とかどうでしょ?夜景が綺麗に見えるお店で個室があるのでまったり記念日ディナーするにはもってこいかも!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

エツボ ( ETSUBO) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13158754/
ここにはソムリエがいますのでいいワイン飲めるかも´ω`*
野菜もこだわっていてオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ぺこすけ

ぺこすけ

30代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE(ありづき はなれ) (代官山/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000009439/

これからの時期なら、お鍋とかがいいんじゃないかな。
このハナレは個室でお鍋食べられるし、和風だけど趣きある感じでおすすめです。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

みなさんありがとうございます!
彼氏とふたりではなしあってみます!

さな

さな

20代

タブローズ 代官山/イタリアン ダイニングバー ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004823/
おしゃれ感あり、ステキなお店ですが、リラックスして楽しめる雰囲気なのでお食事もワインも進むと思います。世界各国のワインもありますし、コースもあるので、良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line