ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷寄りの銀座、有楽町で接待に使えるお店を教えてください。ドリンク代も入れて、予算は12000円程です。

se

質問

日比谷寄りの銀座、有楽町で接待に使えるお店を教えてください。ドリンク代も入れて、予算は12000円程です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店ぺこな!
seちゃん接待大変ぺこなー
ファイトぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

日比谷でご予算12000円のお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はいかがでしょうか。完全個室で高級感のあるとてもきれいな店内です。接待によく使われるお店で、しゃぶしゃぶなどおいしい鍋料理もありますよ。

お店をチェックする

夏

30代

伊豆の旬 やんも 丸の内店 (いずのしゅん やんも) - 有楽町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004075/#rst-data-head

季節のコース料理が接待にお勧めですよ。
人数により個室が利用できるので検討なさってみて下さいね。

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/

接待言えばこちらのお店がオススメです。とても上品でおいしいいかが料理がいただけるお店です。静かで個室もあり、ゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

天厨菜館 銀座店 (テンツウサイカン) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002705/

銀座駅からすぐでこちらはどうでしょうか?

お店をチェックする

se

se

30代

みなさん、ありがとうございます(T_T)洋食はございますか?

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?
イタリアンです
シェフが目利きしたものを選んでいます
会食などにもお使いになれます。

http://r.gnavi.co.jp/g727000/

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

うにの生肉巻きみたいなのが、本当においしいです!
個室もあり、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line