ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友達と吉祥寺でのみます! 普通の店じゃおもしろくないので、なんか感覚的におもろいお店おしえてくださいー!マックス4000円くらいですね。おなしゃす!

まさひろ

質問

大学の友達と吉祥寺でのみます!
普通の店じゃおもしろくないので、なんか感覚的におもろいお店おしえてくださいー!マックス4000円くらいですね。おなしゃす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

面白いお店ぺこか!
みんな、どんなお店をおしえてくれるかたのしみぺこな!

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

吉祥寺「遊麗(ユウレイ)」ゆうれい居酒屋
http://www.yurei.jp/

それならこちらはどうですか?
その名の通り幽霊酒場!
盛り上がると思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

葵

20代

吉祥寺スパイラル - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183905/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
渋谷で注目されているオイスターバルが吉祥寺にありますよ!
なんといってもホタテの食べ比べが出来て、楽しみながら美味しいものをいただけます!!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

ゆうれ居酒屋たのしいですよね。
変わったお店って聞くとここを思い出しますね。

まさひろ

まさひろ

20代

幽霊居酒屋ですか、、
なんかいかがわしいお姉ちゃんがでてきたりとかは?笑

ミナ

ミナ

非公開

遊麗 吉祥寺/居酒屋 ダイニングバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/
幽霊と楽しめる⁉︎居酒屋はどうでしょう?非日常を味わえますよ!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

顔やばいけどナース服なおねーさんいるよw顔崩れてるけど。

まさひろ

まさひろ

20代

これはもう幽霊居酒屋にします!!笑

mono'8

mono'8

20代

ナースお姉さんいると良いね。楽しんできて!あ、あと友達が一回巫女さん見たって言ってた。激レア巫女さんは可愛いっぽいから、運が良いと良いね。

ミナ

ミナ

非公開

飲み放題付きの幽霊界わお葬式コースもありますよ!楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line