ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で3対3でコンパするんですが、 オススメのお店教えていただけませんか? レモンサワーがあって、飲み放題込み4500円くらい 希望です! よろしくお願いします!

くりりん

質問

上野で3対3でコンパするんですが、
オススメのお店教えていただけませんか?

レモンサワーがあって、飲み放題込み4500円くらい
希望です!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会前にウコン買っておくといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハリマケバブビリヤニ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168753/

上野でご予算4500円のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ウメ子の家 上野中央通店 - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035554/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気の居酒屋です!合コン向きの個室もありくつろげるかと。こちらはうめしゅが種類豊富ですが、生レモンサワーもあります!雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

彩羽 - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13149989/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
少人数からご利用可能の個室がありますよー。合コン、いいですね!
もし、よかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

空音 上野店 (【旧店名】流星) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169570/

こちらいかがでしょうか?
店内かなりお洒落な雰囲気良いお店です。夜景が綺麗ですよ。
個室もあり料理もリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

寄せてぺこ〜〜♪
女子力前回で良い1日を楽しんでぺこね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line