ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つつじヶ丘、仙川、調布付近でスフレチーズケーキが美味しいが美味しいお店ありませんか?

chanana

質問

つつじヶ丘、仙川、調布付近でスフレチーズケーキが美味しいが美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕のお気に入りの椅子は、チーズケーキでできてるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヴァニエール
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13050939/

仙川でケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

パティスリー・ルミュー - つつじヶ丘/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005970/

こちらにチーズの味が濃厚なスフレチーズケーキがありますよ。ケーキが美味しいお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ジャリーヴ (J'arrive!!) - 仙川/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13160060/

こちらのお店においしいスフレチーズケーキありますよ。イートインスペースはこじんまりとしていますのでテイクアウトでもいただけますよ。

お店をチェックする

chanana

chanana

30代

ありがとうございます!ルミューは、スフレが売り切れていました…>_<…残念、、そしてジャリーヴは休みでした^^;..

どんちゃく

どんちゃく

30代

ラ・ヴィエイユ・フランス 仙川店 (LA VIEILLE FRANCE) - 仙川/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13139443/

あららら。他、売り切れとお休みでしたか。
こちらのお店はどうでしょうかー?売り切れてないといいのですが。
美味しいの食べれるといいですね!

お店をチェックする

chanana

chanana

30代

ありがとうございます!そーなんですwフランス仙川はスフレチーズケーキではなかったです^^;

どんちゃく

どんちゃく

30代

およよ。スフレフロマージユというのがフランス仙川にあったのですが、なくなっちゃたのかな💦💦
お役に立てず申し訳ないです、

chanana

chanana

30代

あったんですねー…>_<…!なくなってしまったのかもですね!ありがとうございます!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line