ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・西新宿、新宿 ・会社の飲み会の2次会での利用なので、 料理とかは少なくて大丈夫です。 ・個室もしくは貸し切りできるところで、安いところがいいです ・人数は50人ほどです おすすめありますか?

キチ

質問

・西新宿、新宿
・会社の飲み会の2次会での利用なので、
料理とかは少なくて大丈夫です。
・個室もしくは貸し切りできるところで、安いところがいいです
・人数は50人ほどです
おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まわりから閉ざされた贅沢な空間でおいちー料理なんて幸せぺこな♪
よっ!この幸せもの♡ぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

祢保希新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

西新宿のオススメのお店ペコ。個室もあって二次会でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

東方一角 新宿御苑(新宿御苑/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000728952/

大勢で利用できる個室がありますよ。飲み放題や食べ放題もリーズナブルにいただけますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

竹取の花しずく 新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739627/

こちらでしたら完全個室が可能ですよ。宴会コースもいろいろありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

梵 BONE 新宿(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050849/

こちらは食べ放題飲み放題がリーズナブルですので大人数の2次会にもオススメですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line