ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川周辺でママ会やります。 子連れで子供の年齢が4カ月から3歳までの子が10人くらいいるので、子供を遊ばせながら親がゆっくりゴハンできる場所はありますか?

かなやん

質問

立川周辺でママ会やります。
子連れで子供の年齢が4カ月から3歳までの子が10人くらいいるので、子供を遊ばせながら親がゆっくりゴハンできる場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しめるお店見つけておいちーもの楽しんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

立川うまやの楽屋
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127856/

立川の美味しいお店ペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ごはんや農家の台所 立川高島屋店|農家の台所
http://www.noukanodaidokoro.com/resto/tachikawa/

こちらのお店は個室がありますので大人の方もゆっくりとお食事ができますよー。全体的に子連れの方に優しいお店ですのでオススメですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 立川 (ユソーシ チャノマ) - 立川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13105746/

お座敷席もありベビーカーごと店内にも入れますのでお子様連れはとても便利ですよ。館内にオムツ替えスペースもありますので楽です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

レストラン西櫻亭 新宿店 (セイオウテイ) - 新宿三丁目/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012100/#rst-data-head

こちらのレストランはいかがですか。キッズメニューもありますしテーブル席ですのでベビーカーをつけられますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

http://www.lalaport-tachikawatachihi.com/confirm_link.php?u=http%3A%2F%2Fwww.sega-entertainment.jp%2Fkidsbee.html
ららぽーとのキッズビーはいかがでしょうか。
お子さんを遊ばせて、食事もできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line