ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷桜丘周辺で落ち着いて話せる居酒屋を教えてください!

Ei

質問

渋谷桜丘周辺で落ち着いて話せる居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がたくさんぺこから定番居酒屋さんから個性的な居酒屋さんまで色々あるぺこな♪
よりどりみどり選び放題だけどあり過ぎてまよっちゃうぺこ。。
みんなー迷える子羊Eiちゃんを助けるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

初つぼみ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷の美味しい居酒屋ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

てやん亭” 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000027678/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室があるのでゆっくりとお食事できますよ。沖縄料理がおいしい居酒屋さんです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

高太郎 (こうたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

こじんまりとしたこちらの落ち着いて居酒屋はいかがですか?お料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

くいもの屋わん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115079/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いて話せますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ビストロバークー (BISTRO BAR KU) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019301/

隠れ家的ダイニングレストランでいかがでしょう?
一軒家で落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理頂けます☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/#rst-data-head

こちらの個室のある居酒屋いかがですか。周りを気にせずにゆっくり飲めますよ。お料理も美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line