ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

座敷あり ランチ

かなやん

質問

座敷あり ランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お座敷なら落ち着けるぺこな♡
お腹いっぱいになると眠くなるぺこけど畳の誘惑に負けて寝ちゃだめぺこよ@'ェ'@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

土古里新宿NOWAビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

新宿の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

御庭 -ONIWA- 新宿 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/lunch/

こちらのお店はいかがですか?ランチはビュッフェなんですが和食メインでおいしいですよ。広い座敷があり私も子連れで利用します。

お店をチェックする

M

M

30代

がんこ 新宿 山野愛子邸(東新宿/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001174522/

和食がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか。とても雰囲気のあるお店で座敷もあるのでお子さんがいてもゆっくりお食事できるとおもいますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

水たき玄海 新宿高島屋店 (【旧店名】 地滋 玄海) - 代々木/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039352/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿高島屋さんの中にある水炊きのお店です。チェーン店ではありますが。。高島屋さんの中なので、ベビーカーの移動なども楽だと思いますよー

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

東口からすぐのオシャレな居酒屋さんなんですが、ランチも営業してますよ!
お座敷も綺麗で、お子様連れ歓迎のお店です!
是非ご検討くださいませ(⌒▽⌒)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line