ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日をどこかのレストランで祝おうを思い、川口市近郊のお店で探しております。できれば、あまり騒がしくないお店があればと思うのですが、どこがいいでしょうか? 車移動なので駅から多少遠くても大丈夫です。

みーちゃん

質問

結婚記念日をどこかのレストランで祝おうを思い、川口市近郊のお店で探しております。できれば、あまり騒がしくないお店があればと思うのですが、どこがいいでしょうか?
車移動なので駅から多少遠くても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日ぺこね、すごくうらやましいぺこな。
ケーキとかを用意してくれるお店がいいぺこか?

おさる

おさる

30代

フレンチビストロ サスヴィール - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g604300/
結婚記念日おめでとうございます!フレンチなんていかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でお料理も美味しくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

トラットリア インダコ - 川口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11005852/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
記念日に良く利用するイタリアンのお店でます♪本格的なイタリアンがいただけますよ!とてもお洒落で落ち着いた店内で、
予約席がいつも埋まっているので、事前予約すると安心かと思います。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

レストラン三星 (みつぼし) - 鳩ヶ谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11003187/

おめでとうございます♡
結婚記念日デート、楽しみですね。

お店の裏手に駐車場があります。
落ち着いた雰囲気のフレンチで、記念日にはぴったりだと思いますよ♫

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ふなつ亭 - 南鳩ヶ谷/フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11002267/
隠れ家的なとてもステキなお店です。店内に入るとウェイティングバーがあるのも印象的です。記念日らしいコースもありますので、ゆっくりお食事を楽しめます。駐車場もありますよ!
ステキな記念日になりますように♡

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

みなさま、丁寧な回答をありがとうございます*\(^o^)/*主人に相談してみて、2人が良さそうなところと思ったところへ伺いたいと思います!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line