ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に伊豆旅行へ行きます!(*^^*) バースデイサプライズの出来る、おすすめのお店があれば教えて欲しいです🙏🏻

にしむ

質問

彼女の誕生日に伊豆旅行へ行きます!(*^^*)
バースデイサプライズの出来る、おすすめのお店があれば教えて欲しいです🙏🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでお誕生日のお祝いするぺこなー!
素敵なデートになるといいぺこな♡

M

M

30代

フロイド 三島店 (Floyd) (三島/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE326/SUB7701/100000067417/

こちらのお店はどうですか。とってもおしゃれでかわいい店内なので女性も喜ぶと思いますよ。メニューも色々とありサプライズの対応もしてくれると思いますよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

春陽亭 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n083300/lunch/

ここはどうでしょう。伊豆の一面の海を見晴らせるお店で、キャリア30年のベテランシェフさんが腕を振るうフレンチレストランのお店です。もちろん予約時にお誕生日のことを伝えると、ちゃんとサプライズを、用意してもらえます。素敵な誕生日旅行を♡

お店をチェックする

にしむ

にしむ

20代

Mさん
とてもいい感じの店ですね!
落ち着きがあって、スイーツも美味しそうだし。すごく心惹かれます(*^^*)

にしむ

にしむ

20代

アンママさん
海が見えるレストランっていうのはすごいですね!自分も彼女も海なし県民なので、海が大好きなのです。
是非いってみたいです!

どんちゃく

どんちゃく

30代

伊東遊季亭 ダイニング - 伊東/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22015772/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
オーベルジュなので、お値段が高いのですが、誕生日記念によいと思いますよー。味はもちろんオーベルジュだけあって、力入ってます♪

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

返信ありがとうございます♫そうなんですね。海なし県民さんなら海レストランは喜ばれるかもしれないですね♫色んなところをしっかり悩んで素敵なバースデーにしてあげてください♡♡

にしむ

にしむ

20代

どんちゃくさん
綺麗な店だし、とっても美味しそうですね!いってみたいです😁
値段は確かに高めですがそれ以上のものが期待できそうです!

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

dilettante cafe (ディレッタント) (三島/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE326/SUB7701/100000744097/

三島の街中を流れる源兵衛川沿いにあるオシャレなカフェです(^^)

お店をチェックする

にしむ

にしむ

20代

ヤマハ茶色さん
この店は、すごいですね!
なかなかないと思いますし、すごく心惹かれます。第一候補にします😁

関連度の高い質問

facebook

twitter

line