ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉駅、道玄坂付近で500円程度で食べられる蕎麦屋探してます!

なおき

質問

神泉駅、道玄坂付近で500円程度で食べられる蕎麦屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦の、あの独特の香りがたまんないぺこー
僕、今なら、わんこそばに挑戦できちゃう気がするぺこー

結衣

結衣

30代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂でしたら、こちらの蕎麦うどん屋が、ワンコインくらいです。お気に入りは肉蕎麦で、ボリューミーですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

喜道庵 - 神泉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051304/

こちらいかがですか?
ワンコインではないですが
美味しいお蕎麦がコスパ良く頂けますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

M

M

30代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 (Sagatani) (神泉/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000705877/

こちらのお店はいかがでしょうか。24時間営業していて、1番安いもりそばは280円でいただけますよ。こしがあってとてもおいしいと人気のお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

信州屋 渋谷店 (そばどころ しんしゅうや) - 渋谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007262/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
道玄坂になりますよー。ワンコインでお蕎麦が食べれます!もし良かったら、チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line