ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か東梅田の駅近で焼き鳥屋を探しています。 会社の同僚6人で、予算は4000円程度。 20代女性が多いので、量より雰囲気、美味しさ重視です。 宜しくお願いします!

ぽん吉

質問

梅田か東梅田の駅近で焼き鳥屋を探しています。
会社の同僚6人で、予算は4000円程度。
20代女性が多いので、量より雰囲気、美味しさ重視です。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店はインテリアだけじゃないぺこな♪
スタッフのやさちー笑顔も大事ぺこな♡

まいちー

まいちー

30代

おし鳥(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k072200/

こちらのお店はいかがですか?おしゃれなふいんきの焼き鳥屋さんなので女性受けもいいと思いますよ。

お店をチェックする

葵

20代

炭焼と釜飯 さかぐち (【旧店名】炭焼きとごはん 慎也) - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066083/

釜飯や焼き鳥の美味しい居酒屋。古民家のような落ち着いた雰囲気で、お座敷もあってみなさんでのんびり焼き鳥堪能できますよ!美味しくてお酒がすすみますー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

車 梅田店 (くるま) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002627/

こちらいかがですか?
宮崎地鶏の焼き鳥が絶品です。
店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

なかい 梅田店
06-6155-5547
大阪府大阪市北区芝田1丁目5番6号 梅田旭ビル1階
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050360/
こちら、ちょっと変わったベルギービールが飲めるお店です♪焼き鳥ももちろん美味しいし、雰囲気もいいのでいかがですか?
ちなみに個室もあります(´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

備長炭焼鳥 ともよ - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081379/

こちらはいかがでしょう(*^^*)炙り師が、女性です(^o^)ご質問者さまのご希望の 価格帯にあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

鶏豚笑店~さっさ~ - 中崎町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078526/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

女子会コースで2000円コースございます♪

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

焼鶏屋 勝商店
06-6364-1295
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-22
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064518/

焼きも造りも美味しいです。

お店をチェックする

ぽん吉

ぽん吉

20代

ご回答ありがとうございました^ ^
今回行かなかったところも、後日行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line