ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内の大阪駅から最寄(電車で10分以内くらい)にて、6人から9人でランチタイム個室利用が可能なお店を探しています。 完全個室が希望です。 予算は3000円以内でセットできるところ。できれば2000円くらいが理想。 教えてくださいー

なおき

質問

大阪市内の大阪駅から最寄(電車で10分以内くらい)にて、6人から9人でランチタイム個室利用が可能なお店を探しています。
完全個室が希望です。
予算は3000円以内でセットできるところ。できれば2000円くらいが理想。
教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から、個室でお料理食べるのって、高級感あって素敵ぺこよなー♬

ryo

ryo

20代

dammi 梅田阪急三番街店 (ダンミ) - 梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/?lid=header_restaurant_detail_menu

韓国料理屋ランチはいかがですか。広めの個室があり、のんびり食事が楽しめますよ!ランチセットは、リーズナブルでいろいろついてます。メニューも豊富なので良かったら覗いてみてください!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389507/

こちらはいかがでしょうか?
ご予算ないでのランチコースがあり雰囲気良い完全個室のお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

JOE’S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwp300/
こちらの中華はいかがでしょう?
個室もありますし、ご予算に合うと思います♪
ゆったり会食できますのでオススメです(´∀`)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

美食米門 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k596922/

和食ならこちらもあります。
接待にも使える雰囲気良いお店です。料理も美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ナチュラルダイニング くるみ 阪急グランドビル(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972549/

こちらはいかがでしょう(*^^*)個室あります(^o^)ご質問者さまのご希望の価格帯にあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line