ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日が今月の22日です。 プレゼントは一緒に買いに行きます。 (たぶん当日…ですが未定) 私の中では夜景の見えるレストランでお祝いしたい… と考えてます が、都内でそこそこ安くて綺麗で個室 でいいところ知ってる方いませんか?(._.) ちなみに、彼氏の年齢は24歳で付き合って1年4ヶ月です。

たまご

質問

彼氏の誕生日が今月の22日です。
プレゼントは一緒に買いに行きます。
(たぶん当日…ですが未定)
私の中では夜景の見えるレストランでお祝いしたい…
と考えてます
が、都内でそこそこ安くて綺麗で個室
でいいところ知ってる方いませんか?(._.)

ちなみに、彼氏の年齢は24歳で付き合って1年4ヶ月です。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

くろふね KUROFUNE 新宿駅東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129263/
ドラマの撮影とかでも使われるカップルシートがあるおみせ。そこまで値段も高くないのでどうでしょう?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこな♡
プレゼントも買うとなると、お食事はちょっと抑えたいぺこよなー。
ご予算どれくらいで考えてるぺこ?

たまご

たまご

20代

ありがとうございます!
少しわがままを言うと彼氏はお酒が飲めないのと
和食よりも洋食はなので…

たまご

たまご

20代

予算は15,000円くらいです!

ohana86

ohana86

20代

シェルポ (Cierpo) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13120489/

綺麗な夜景を見ながら素敵な時間が過ごせると思います!
記念日向けのコースもありますよ!

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

ロイクラトン リゾート LoyKratong Resort|原宿 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1361/?TM=3

おめでとうございます♡
個室、という条件がちょっと難しいですが、原宿のH&Mの上にあるレストランで夜景も見れて雰囲気抜群です。
雰囲気の割にはリーズナブルなので、オススメですよ♫

ステキなお誕生日祝いになるといいですね!

お店をチェックする

たまご

たまご

20代

みなさんありがとうございます(._.)❤︎
まだまだあったら教えていただけたら嬉しいです!

さな

さな

20代

六本木マルシェ - 六本木/バル バール 居酒屋 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
東京タワーを望む夜景がステキなお店です。お祝いのサプライズなどにも対応してくれますよ。夜景個室は予約必須になります!お酒はダメということですが、スパークリングワイン飲み放題付きのコースもありますので、お誕生日祝いには良いかと思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン 創作料理 フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/
個室はないのですが、お祝いするのにとてもふさわしい記念日レストランです。雰囲気、お店の方の心尽しのサービス、お料理、レインボープリッジの夜景、◎です。お祝いにふさわしいコースもありますので良かったらご検討ください♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店 (YAKINIKU TORAJI PARAM) - 汐留/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005671/?lid=ralp
洋食じゃなくてすみません…!ここ夜景と接客が良かったのでオススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line