ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内東京駅寄りで探しています! 10/5が夫の誕生日でわたしが朝帰国するため、そのままお寿司ランチに行こうということになりました。 もともと六本木すし通さんに行きたかったのですがお休みで、他に良さそうなお店を探しています。 お祝いなので少し贅沢なランチがしたいです。 ぎんざ・新橋・有楽町に限りませんのでよろしくお願いします。

ゆきみぞ

質問

都内東京駅寄りで探しています!
10/5が夫の誕生日でわたしが朝帰国するため、そのままお寿司ランチに行こうということになりました。
もともと六本木すし通さんに行きたかったのですがお休みで、他に良さそうなお店を探しています。
お祝いなので少し贅沢なランチがしたいです。
ぎんざ・新橋・有楽町に限りませんのでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はたくさんランチのお店あって迷うぺこ
こんな時こそ食通のみんなから情報もらって素敵なランチタイムにするぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

の里竜土町
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13055077/

六本木でオススメのお寿司屋サンペコ。ランチできて、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

まんてん鮨 丸の内 - 二重橋前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096429/

こちらのお店はカウンター席のみになりますが、入りやすくもほどほどに高級感があって素敵な雰囲気ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

沼津 魚がし鮨 東京駅店 (ぬまづ うおがしずし) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13040942/

新鮮でおいしいお寿司が食べられますよ。
沼津港直送ですので安心して食べられますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

SUSHI 権八 G-Zone 銀座 (SUSHI GONPACHI) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13073816/

京橋駅から3分ほどのお寿司屋さんです。お寿司屋さんですが敷居高くなく使い勝手は良いですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

銀座 久兵衛 銀座本店 (ぎんざ きゅうべえ) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002611/

お寿司ならやはりこちらオススメです♫
日本の素晴らしい技と味が堪能できるお店だと思います。お昼の贅沢なひと時を是非(o^^o)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鮨かねさか 銀座本店 (すしかねさか) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005003/

すみません。朝ご紹介させて頂いたお寿司屋さんが、水曜日定休日でした💦大変失礼致しましたm(_ _)mもう一軒ご紹介させて頂きます。こちらはミシュラン☆☆獲得のお店です。握りも美しく、ネタ、シャリとバランスがよく美味です。店内もゆったりとしているのでオススメです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line