ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で友達と3人で二軒目を探してます! ゆっくりお酒飲めるお店を教えてください!

たくや

質問

立川駅周辺で友達と3人で二軒目を探してます!
ゆっくりお酒飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒目いくぺこか!
友達3人楽しそうなぺこな!
明日も仕事あるならほどほどにするぺこよ〜♪

えみっこ

えみっこ

20代

甘太郎 立川シネマシティ店 (あまたろう) - 立川北/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13051952/
二時までやってるのでゆっくり飲めるかなと思います´ω`*

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

楓ダイニング(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017303/appearance/
まったりゆっくりするならこちらのダイニングバーなんて良いと思います。ソファ席もあるし、席が広めなのでゆっくりでしますよ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ギョウザバー・りん屋 (リンヤ) - 西国立/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13026795/
とても美味しい餃子を食べながらさらに飲むのはどうですか?美味しいので二軒目でもお酒が進むと思います♪

ボックス席があるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

終電まででよいですか?こちらはゆったりとくつろげるお店ですよ!
ブルノワキッチン (【旧店名】ぶらべ) - 立川南/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13033477/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ストラス (STOLAS) - 立川北/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13115956/
ここのバーとかどうでしょ?
朝までやってるバーなので時間を気にせずゆったりできますよ!
深夜はどうかわからないんですがたまにお店のワンちゃんがでむかえてりしてくれます!

お店をチェックする

たくや

たくや

20代

みなさんありがとうございます!
友達と相談して決めまーす😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line