ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿界隈ですき焼きもしくはしゃぶしゃぶが美味しいお店教えてください! 予算は10000円前後で食べログ評価高いお店がいいです! サプライズとかは特にできなくてもいいんですが、とにかく美味しいお店で贅沢したい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

しば

質問

新宿界隈ですき焼きもしくはしゃぶしゃぶが美味しいお店教えてください!
予算は10000円前後で食べログ評価高いお店がいいです!
サプライズとかは特にできなくてもいいんですが、とにかく美味しいお店で贅沢したい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴこぴこちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

伊吹 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/

分かります!その気持ち!
新宿ですとらこちらのお店はいかがでしょうかー?
こちら以外だとチェーン店の今半が新宿にあり、評価も高いですよー
ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

しば

しば

20代

今半は行ったことがあるんですよねー(;´д`)
伊吹気になります!!
ありがとうございますぺこりん♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

いえいえー。お役に立てて光栄ですー♪

どんちゃく

どんちゃく

30代

あ、ちなみに新宿ではないのですが、銀座で良ければ、こちらもオススメです!
焼きしゃぶという変わったメニューもあります。お肉好きでしたら、一度お試しいただきたいです♪

銀座 らん月 (ぎんざ らんげつ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002490/

お店をチェックする

しば

しば

20代

こちらも良さそうですねー☆
丁寧にありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line