ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも入りやすいカフェ的なところ知ってる方いませんか? 静かな所がいいんですが。

いわちゃん

質問

一人でも入りやすいカフェ的なところ知ってる方いませんか?
静かな所がいいんですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は京都で時間は今日でいいぺこか?
ひとりでゆっくりしたい時もあるぺこな〜♪

まーさんママ

まーさんママ

40代

茶寮 八翠 - 嵐山(京福)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26025347/
嵐山のこちらはいかがでしょう。素敵な景色を眺めながら、ゆっくりひとりカフェにぴったりかと♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サイドロップ - 西院/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26021632/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
とても落ち着いた雰囲気の静かなカフェです。入り口に看板猫ちゃんが出てきてくれると嬉しいです!(^^)静かなBGMも流れていて落ち着きます〜よかったら!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

DICE CAFE (ダイスカフェ) - 山ノ内/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26023141/
こちらのカフェはいかがでしょうか?カウンターのような1人向けの席もあるので入りやすいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

いわちゃん

いわちゃん

20代

みなさん、回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line