ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田エリアで女子10人で飲み会します。 ちょっとオシャレでわいわい楽しめるお店教えてください! 個室や半個室などあれば嬉しいです。

ぴら

質問

大阪駅、梅田エリアで女子10人で飲み会します。
ちょっとオシャレでわいわい楽しめるお店教えてください!
個室や半個室などあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー個室のオシャレなお店見つけるぺこー♫

ポポフル

ポポフル

40代

GRAND PLUM
06-6359-7783
大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル 1F・3F・4F・5F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041607/
こちらはどうですかー?
オシャレな店内でたくさんの種類の梅酒が楽しめます♪
個室もソファーの個室だったりと充実しているのでワイワイできますよ(´∀`)

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

SORAIRO 梅田店(西梅田/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155003/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が利用できて楽しく飲めますよ〜!女子会におススメですよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Café Stylist ダイニングバル 8-eito- (Cafe Stylist ダイニングバル 8-eito-/カフェスタイリスト ダイニングバル エイト) - 東梅田/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086054/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)女性が好みの有機野菜を使っています。綺麗な店です(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

お初天神、炭焼笑店はどうでしょうか。
席も半個室的なとこもありますよ。
料理も美味しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line