ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生の頃の友達と男女7人で新宿で飲みます。 予算は4,000円くらいです。 普通の居酒屋でもいいですが、地元から上京してくる女の子が2人いるので、なんか東京っぽいちょっとおしゃれなところ?笑 とかあったら紹介をお願いします。 10/8土曜日の予定です。

ばっふぉい

質問

学生の頃の友達と男女7人で新宿で飲みます。
予算は4,000円くらいです。
普通の居酒屋でもいいですが、地元から上京してくる女の子が2人いるので、なんか東京っぽいちょっとおしゃれなところ?笑 とかあったら紹介をお願いします。
10/8土曜日の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

花魁居酒屋こまち新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036806/

新宿の4000円以下で楽しめる居酒屋ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ティキティキ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068224/

こちらのおしゃれなハワイアンダイナーはいかがですか?おしゃれで南国気分になれるお店ですよ〜(゚o゚;;

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

完全個室ダイニング The Cave‐ザ・ケイブ‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mtymp3un0000/

こちらはいかがでしょうか?
かなりお洒落な雰囲気良いお店です。個室もそれぞれ違った趣向のお部屋になっていて面白いですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

すし居酒屋 アルプス
03-5292-3040
東京都新宿区歌舞伎町2-35-2
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058641/

おしゃれではありませんが、お客さんはアパレル業界やおしゃれな人も意外と多いですし、外国人もまぁまぁいて東京っぽいとは思います✨

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

夜景 個室 小粋~KOIKI~ 新宿NSビル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gspp15c10000/

高層階からの夜景がとても綺麗に見えるお店でお食事はいかがでしょうか!?
個室もございます。
新宿駅から少し歩きますが、良かったらご参考にどうぞ(⌒▽⌒)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line